2010年03月08日
■上田ちゃんネルは多方面にファン多し!?

古坂大魔王
「俺ら「R-1グランプリ」に参加するのに現場に行ったら、マギー審司とか髭男爵とか、会う人会う人みんな「観てますよ、上田ちゃんネル」って。」
上田晋也
「へぇ〜、観てくれてんだ、意外に。」
古坂大魔王
「若手で初めましてみたいな人も「上田ちゃんネル観てます」。芸人からしか言われないって言ってもいいくらい。」
浜ロン
「(笑)。」
古坂大魔王
「まあ電車の中でも(ファンに)言われるんだけど、そんな中でアーティストにもファンは多いのよ。」
上田晋也
「ありがたい。」
古坂大魔王
「今からここ呼ぶんだけど、「見たい!」って。ただ「収録を見たい!」っていう。」
上田晋也
「「見たい」って別にオンエアと一緒だからね、編集してねぇんだから。お前の兄貴にも言ったけどよ。」
古坂大魔王
「兄貴は前回撮った写真、家行ったらコレ位(額縁)になってたよ。」
一同
「(笑)。」
上田晋也
「ありがたいねえ。」
古坂大魔王
「でっかい写真になってたよ。それで事務所も一緒になるんですけども、AAAのニッシーに来てもらいました!西島でございます!」


続きを読む
2010年02月27日
スカパー!Days 3月号」、「スカパー!TVガイド3月号」より、僕の好みでスカパー!のオススメ番組を紹介します。

スカパー ! TVガイド 2010年 03月号 [雑誌]スカパー!TVガイド 2010年3月号
スカパー公認の番組ガイド誌(東京ニュース通信社)。ぴあから出版されている月刊スカパー!3月号もあります。

続きを読む
18:20 | スカパー
2010年02月24日
■上田も驚く重大発表!!

上田晋也
「ビックリしたね、今日。俺、アナログな人間だからさ、そんなにパソコンをいちいちチェックしたり情報を…とかって、あまりしない人間なのよ。テレビ見なかろうが新聞読まなかろうが、必要な情報っていうのは絶対にどこかから届くって思い込んでるの、そんなに気を張ってなくても。」
古坂大魔王
「古いね、古い。」
上田晋也
「確かに古いっていう事を、今日はまざまざと感じたね。ここ(収録場所)来たら、ホワイトボードとかあるじゃんか。「企画会議しませんか?」っていうわけ。「何の?」って聞いたら「いや、24時間ぐらいテレビの…」「ん、何?24時間ぐらいテレビって…?」。」
古坂大魔王
「懐かしい響きだよね。」
上田晋也
「まあ一昨年やったわね。「24時間ぐらいテレビの企画会議です」「何で?」「え、24時間ぐらいテレビやるんですけど?」。その情報すら入ってこない!俺のところに!」
古坂大魔王
「この情報は、アナログ・デジタル関係なく「口答」(笑)。スケジュール的にココおさえないと、どうしようもないからね。」
浜ロン
「番組名が「上田ちゃんネル」ですから。」
上田晋也
「(笑)。結構早めに入ってくるべき情報じゃない。「全然聞いてねぇよ」っていうやり取りになって。で、「何で今やるの?」って言ったら「DVDの発売を記念して」。それも入ってきてない!DVDが発売になるっていう話も!」
一同
「(爆笑)。」
古坂大魔王
「これ学校だったらイジメだよ、無視だよ(笑)。「運動会あんの!?」「遠足もあんの!?」っていう事でしょ?」
浜ロン
「かなり重要な2つですからね。」
上田晋也
「改めてですけれども、DVDが発売になることが決定しました!!」


続きを読む
2010年02月08日

上田晋也
「明けましておめでとうございます!上田ちゃんネル、今年もよろしくお願い致します。」
古坂大魔王
「本当、お正月だね〜!」
上田晋也
「もう2月だけど、やっぱおとそ気分って抜けないね。まあ、ぶっちゃけ、今12月6日だからね(笑)。」
浜ロン
「2ヶ月先の話をしてますからね、今。」
上田晋也
「いいんじゃない?(視聴者も)両方正月気分じゃないって意味ではイーブン。11月位から正月番組撮って「おめでとうございます」みたいなのあるじゃん、昔から。それでね、「明けましておめでとうございます」って、全く感情入らないじゃん?この時期から「冷やし中華始めました」みたいなもんじゃんか。」
桐畑トール
「遅いんだか早いんだか、どっちか分かんない(笑)。」


続きを読む
2010年02月02日
 
上田ちゃんネル Vol.1

価格:2,000円(税込)
発売日:2010年4月7日(水)
収録時間:本編90分 特典映像60分 収録予定 くわしくはコチラで!

本編
「上田ちゃんネル〜爆笑編〜」
出演:上田晋也、古坂大魔王、浜ロン


特典映像
「世界に通用するボクシング技術」
モデル:上田晋也


番組サイト古坂さんのブログ等で嬉しいニュースを確認!僕がスカパーで一番好きなバラエティ番組「上田ちゃんネル」のDVD化がついに決定!!本編の「爆笑編」の方はいつもの雑談トークが中心の内容になるのでしょうか。今まで4年近く放送されてきた中からどの回がピックアップされるのかがとても楽しみです。そして特典映像の方は、実は上田ちゃんネルのメイン企画(?)だったりする「ボクシング」。以前ボクシングマガジンでDVD化の話が出てましたけど、結構マニアックになるような事が書かれていたので、ボクシングファンの方も満足できる内容になると思います。

今のところテレビ朝日のショッピングサイト「Ropping(ロッピング)」での販売となってるみたいです。CSの番組のDVD化って契約してないと観れない人が買うから、価格が結構高めに設定されるようなイメージがあるんですけど、この上田ちゃんネルのDVDは、なんとも嬉しすぎるお手頃価格の2000円!(送料入れても2800円)。「DVD化が無謀」というよりもこの低価格が無謀なのでは?と思っちゃうんですけど(笑)、本当にお買い得なのでマニアの僕は見る用と保存用の2枚を早速予約しちゃいました。今まで上田ちゃんネルが観たくても観られなかったという方は、ぜひこの機会にDVDを購入してみて下さい(用意数に限りがあるみたいですので早めの予約を)。
  


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。