2010年04月13日
■24時間ぐらいテレビ直前スペシャル

上田晋也
「いよいよ、4月17日から18日にかけて、24時間ぐらい生放送でお送りする事に!」
古坂大魔王
「全国数千万人が待ち望んだ生放送が!」
上田晋也
「そんなに待ってないと思うけど(笑)。」
古坂大魔王
「やっぱ気合入ってるんでしょうね。本番始まる前にADの幸野くんが出したカンペを読むんですよね。「5秒前、4、3…」ぐらいで幸野くんめくってましたからね(笑)。」
桐畑トール
「まだ誰も読んでない。」
古坂大魔王
「上田さんが読む前に幸野くんが自分で読んだ。」
浜ロン
「「自分は読んだ」っていう(笑)。」
AD幸野くん
「(* ゚,_っ゚)(笑)。」
上田晋也
「幸野くんは「24時間ぐらいテレビ」は残念ながら来るの?」
AD幸野くん
「(* ゚,_っ゚)はい!」
上田晋也
「残念だな〜、来んのか(笑)。」
浜ロン
「また一旦クビにしましょうよ(笑)。」


続きを読む
2010年04月09日
祝DVD化!「上田ちゃんネルVol.1」購入しました!画像左のメンバーの顔が写ってる方がDVDの表ジャケットで、画像右の上田さんがラスベガスで獲得購入したベルトを巻いてファイティングポーズをとっている方が裏ジャケットです。表の方が本編のジャケットで、裏の方が特典映像のジャケットといった感じでしょうか。

本編の方は、上田ちゃんネル #1から11までの中から厳選された爆笑トークを収録。上田さんの「元彼女のTシャツ」の話や「楊貴妃」の話、古坂さんの「ボッキー13」の話や「百年芸集団」の話、浜ロンさんの「ナンパ講座」などなど、上田ちゃんネル初期のおいしい所が全部つまってます。ほぼ編集なしで放送されていて好評な「上田ちゃんネル」が、いいとこ取りでDVD化されたんですから、面白くないわけがありませんね。価格も超お手頃ですし、大げさでなく“腹かかえて笑いたい”人には絶対オススメ!!

特典映像は、想像していた以上に本格的な内容になっているボクシング技術講座。イマオカジム・今岡会長の指導を受けながら、一言も喋らずにただ黙々とミットを打ち続けている上田さんの姿は、ある意味貴重かもしれません。裏ジャケットの上には「上田晋也のボクシングパーフェクトマスター」とタイトルが入っているので、お店のスポーツコーナーにこの裏ジャケットを前にして置かれていたら、ボクシングファンなら勘違いして買っちゃいそうな感じです。しかも、買っちゃっても後悔しなさそうなくらい濃い内容になってます(笑)。

ちなみに、DVD登場がVol.4あたりになってしまいそうな桐畑さん(初登場が#36)ですが、オープニング映像ではしっかりニャンコ祭りが収録されてます(笑)。

* * * * *

上田ちゃんネル Vol.1 [DVD]上田ちゃんネル Vol.1
笑いと拳の新世界基準!!「上田ちゃんネル」待望のDVD化!初期放送分(CSテレ朝チャンネル 2006年8月8日〜2007年1月30日放送)から厳選されたトークと、上田自身が企画構成した、世界に通用するボクシング技術講座を収録!!(内容紹介より)
本編109分+特典映像41分。
スカパーな日々的オススメ度 ☆☆☆☆☆

本編
上田ちゃんネル 〜厳選爆笑トーク編〜

『記念すべき第1回放送!!』
『上田&古坂の黄金コンビ誕生!!』
『東京のディープスポット』
『街で見かけたおもしろい人たち』
『誰も信じてくれない!』
『男二人旅 in 三浦半島』
『温泉』
『ナンパ講座』

特典映像
上田晋也のボクシング
パーフェクトマスター〜攻撃編〜

『基本の構え(ファイティングポーズ)』
『攻撃技術@ジャブ』
『攻撃技術Aストレート』
『攻撃技術Bフック』
『攻撃技術Cアッパーカット』

 
2010年04月06日
■上田晋也整形疑惑!?

古坂大魔王
「何か顔小っちゃくなってない?リアルに。」
桐畑トール
「手術した?」
古坂大魔王
「削った?」
上田晋也
「削るか今さら(笑)。削るんだったら、この辺も削るわ!」
古坂大魔王
「昔の写真とかね、単独ライブのネタで使おうと思って見てたの。ライブの打ち上げとかさ、仕事の写真とかもあって。で、上田さんとかも写ってたんだけど、何かデカいんだよ、ちょっと顔とか。」
上田晋也
「それは、たぶんそん時の方が太ってたは太ってたかもしんない。」
浜ロン
「もっとこの辺(頬)膨れてる印象ありましたよ。」
古坂大魔王
「で、最近ちょっと男前になった…。」
上田晋也
「なるか今さら(笑)。」
桐畑トール
「イジったでしょ?」
上田晋也
「イジってこの仕上がり具合だったら、オレ病院訴えるわ。「何じゃコレ」って言うわ。」
桐畑トール
「(笑)。」


続きを読む
2010年03月28日
スカパー!Days 4月号」、「スカパー!TVガイド4月号」より、僕の好みでスカパー!のオススメ番組を紹介します。

スカパー!TVガイド 2010年4月号
スカパー公認の番組ガイド誌(東京ニュース通信社)。ぴあから出版されている月刊スカパー!4月号もあります。

続きを読む
18:38 | スカパー
2010年03月23日
■たけしさんとの食事で驚いた一言

上田晋也
「こないだね、桐畑(オフィス北野所属)の仲介でというか紹介で、たけしさんとご飯食べに行ったの。」
古坂大魔王
「えっ!?前に番組は一緒にやってたよね?」
上田晋也
「でも、あれも2回ぐらいしかやってない、特番だからね。」
古坂大魔王
「言ってみれば神様だよね。」
上田晋也
「そうだよ。で、たけしさんが車で来るわけよ。俺はお待ちしてて。ちょっと雨降ってたから「すみません、こんな雨の中お越しいただきまして」「いいんだいいんだ。あのさ、何かテレビやってんだろ?(桐畑と)一緒に」とかって。「いや、やってないですけど…?」「え?俺、夜中観たよ?」って。上田ちゃんネルを…!?」
一同
「!?」
桐畑トール
「やばい!」
上田晋也
「あのたけしさんが「上田ちゃんネル」観てるんだから!」
古坂大魔王
「一言もしゃべれない…(笑)。」
浜ロン
「これはどんどんしゃべれなくなりますね(笑)。」
桐畑トール
「「深夜やってるだろ」って言われて。」
上田晋也
「本当に桐畑と最近絡んだ事ないから「やってないですよ?」って言ったら、「え?あれBSかな?CSかな?」って言って、そこで「あっ!上田ちゃんネルですか!?」って分かったのよ。第一声目がそれだったからね。」


■たけしさんも観ている上田ちゃんネル 待望のDVD化!!

上田ちゃんネル Vol.1 [DVD]上田ちゃんネル Vol.1

価格:2,000円(税込)
発売日:2010年4月7日(水)
収録時間:本編110分 特典映像40分 収録予定 くわしくはコチラで!

本編
「上田ちゃんネル〜爆笑編〜」
出演:上田晋也、古坂大魔王、浜ロン


特典映像
「世界に通用するボクシング技術」
モデル:上田晋也

続きを読む


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。