2007年12月31日
ジュニアのススメ #44ch275「EXエンタテイメントジュニアのススメ 〜内職〜 #44 見ました。ゲストは前回に引き続き、福岡吉本出身の2組、パンクブーブー(佐藤哲夫、黒瀬純)どりあんず(堤太輝、平井俊祐)でした。

平井俊祐
「僕ね、東京の飲食店の態度っていうのが、ちょっと腹立ってるんですよ。」


≫ゲスト:パンクブーブー、どりあんず
2007年12月26日
ジュニアのススメ #43ch275「EXエンタテイメントジュニアのススメ 〜内職〜 #43 見ました。なんと来年1月11日からは、隔週金曜日24:00〜2時間生放送に!

千原ジュニア
「(OPトーク)今日、渋谷から高速乗ってフジテレビで仕事やったんですよ。渋谷から乗ったら大渋滞なんですよ、お台場まで。その間、ずっと外人の子供に手振られて。たまに並ぶんすよ。そのたび窓開けて物凄い良い発音で「Jr!Jr!」言うて、ずっと手振られて…。」


≫ゲスト:パンクブーブー、どりあんず
2007年12月13日
大阪と東京では銭が違うch275「EXエンタテイメントジュニアのススメ 〜内職〜 #42 見ました。今回のゲストは、前回に引き続き、「大阪から出てきたキャラ芸人」というテーマで集まった若井おさむさんレイザーラモンHGRGのお三方。

RG
「早めに(東京に)来て良かったなと。」
山本吉貴
「HGよりも先に来て良かった?(笑)」


≫ゲスト:若井おさむ、HG、RG
2007年11月19日
フジケンのスタジオch275「EXエンタテイメントジュニアのススメ 〜内職〜 #41 見ました。今回は“ジュニアの部屋”を飛び出し、2丁拳銃FUJIWARAの人気生番組「
フジケン」のスタジオにて収録。セットもそのままで、額にはジュニアさんが送ったというFAXが。その様子を見てジュニアさん「「グリコ森永事件の真犯人」っていう本に出てくるアジトの感じに凄い似てる

≫ゲスト:若井おさむ、HG、RG
2007年11月05日
#41予告ch275「EXエンタテイメントジュニアのススメ 〜内職〜 #40 見ました。今回は前回に引き続き、#25〜#38までの総集編でした。
そして次回#41は、HGRG若井おさむさんがゲストに登場。予告では、RGがハッスルの話をしていたり、とても面白そうです(笑)。
RG
「試合終わって帰ってきたら、色んなモノ隠されてたりとか…。」


ジュニアのススメ #41
11月8日(木) 22:00〜22:30
ch275「EXエンタテイメント

≫総集編
2007年10月24日
ジュニアのススメ 総集編ch275「EXエンタテイメントジュニアのススメ 〜内職〜 #39 見ました。今回は、#27〜#38までの総集編。ジュニアさんが自分の部屋での収録が嫌になったという事で、今回は再リニューアルの準備のための充電でしょうか。オフィシャルに予定が書かれてないのも気になる(笑)。

続きを読む
2007年10月14日
ジュニアのススメ #38ch275「EXエンタテイメントジュニアのススメ 〜内職〜 #38 見ました。ゲストは引き続き、ジパング上陸作戦チャドさん大西ライオンさんグランジ五明さん

山本吉貴
「僕思ったんですけど、チャドの努力もありますけど、ただ日本人が優しすぎないすか?(笑) やっぱ日本が優しいんすよ、これ。」


≫ゲスト:チャド、大西ライオン、五明
2007年09月22日
ジュニアのススメ的格差社会ch275「EXエンタテイメントジュニアのススメ 〜内職〜 #37 見ました。

千原ジュニア
「え〜皆さん…格差社会ですよ。」
山本吉貴
「ふりました、先月(笑)。」
千原ジュニア
「完全なる、格差社会ですねえ。」


≫ゲスト:チャド、大西ライオン、五明
2007年09月08日
ジュニアのススメ #36ch275「EXエンタテイメントジュニアのススメ 〜内職〜 #36 見ました。ゲストは前回に引き続き、お笑いコンビカリカ家城啓之さんと、ピース又吉直樹さん。先日、靖史さんから「サッカー上手いから息子に教えてやってくれ」と頼まれ、行ってきたという又吉さん。

千原ジュニア
「息子、酷いねやろ?」
又吉直樹
「はい…。」


≫ゲスト:カリカ 家城啓之、ピース 又吉直樹
2007年08月23日
ジュニアのススメ #35ch275「EXエンタテイメントジュニアのススメ 〜内職〜 #35 見ました。今回のゲストは、ジュニアさん曰く「凹と凹」。

千原ジュニア
「凸が欲しかったですねえ。守備と守備やもんなぁ。」
山本吉貴
「攻撃がない、攻撃が(笑)。」


≫ゲスト:カリカ 家城啓之、ピース 又吉直樹


×

