2008年05月05日
 
天才ドロンボー08

新田一郎ちゃん(39歳)からのハガキで実現した「天才ドロンボー'08」、トンズラーの「のび太!」発言、さらには歴代タツノコプロのキャラが続々登場したりと、今日の「ヤッターマンSP」はネタ満載やりたい放題で、懐かしさを抜きにしても最高でした(笑)。「天才ドロンボー'08」の歌詞は、ちゃんと「ドクロストーン」から「ドクロリング」に。新作でドクロリングに変えたのは、最終回でのオチを新しくする為でしょうか。ちなみに旧作では、ドクロストーン=ドクロベエの本体。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95754510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

