2008年03月29日
01細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12」見ました。いつも楽しみにしているコーナーなんですが、前回の「11」はうっかり見逃してしまっていた為、個人的にちゃんと見るのは1年ぶりとなるモノマネ選手権。今回も3分過ぎあたりで気づき、何とか本編には間に合ったものの、関根さんと有田さんのお手本が見られず…。有田さんの兄・一郎さんのモノマネが気になるので、あとでチェック。

ちなみに今回で僕が面白かったベスト5は、こんな感じです。

1.井上智恵
2.麦芽 小出真保
3.なかのよいこ
4.ダイノジ 大地洋輔・大谷ノブ彦
5.宇都宮まき


もう常連組は面白くて当たり前という目で見てしまうせいか、挙げてみると新参の女性芸人さんばかりになってました(笑)。1位の片桐はいりは絶対今回の優勝だったと思う(笑)。2位は、本人を目の前にしてのバカっぽい優香が最高。前回の初登場でも優香だったんですね。3位の浅野温子は、懐かしさとこういう顔芸が好きってだけで(笑)。4位のダイノジは、東スポに連載されている岩谷テンホーの四コマ漫画がツボでした。5位の宇都宮まきはジャイアント白田に弟子入りした大食いの人ですよね?全然モノマネじゃなかったけど、萌えだったので5位(笑)。
 
この記事へのコメント
こんにちは。
マックさんが非スカパーの番組に触れておられるので思わず。
自分もこの企画は毎回楽しみにしてます。
片桐はいりさんとおバカな優香さん強かったですね。

お手本で関根大博士が見せたグラミー賞のマイケルに
ちょい噴きました。
今回もTBよろしくお願いします。
Posted by せる at 2008年04月04日 11:25
せるさん、こんにちは。
今回の片桐はいりさんは強烈でしたね〜。
本人かと思うぐらい似てたし、絶対優勝だと
思ってたのに(笑)。
TBありがとうございました。
Posted by マック at 2008年04月07日 10:46
水死体とか、リアルにドラマの1シーンでありそうですよね。
片桐はいりさんの顔はいまだに脳裏に焼きついてます。

ネイチャージモンはロフトプラスワンでやりたい放題ですね。
あんなディープ話なアメカジ会でお金取るとは(笑)
Posted by せる at 2008年04月07日 20:23
>あんなディープ話なアメカジ会でお金取るとは(笑)

徐々に静まり返っていく場内(笑)。
あさりど川本さんのスカジャンには笑いました。
スカジャンの雪男にまでも筋肉で負けたくないジモンさん(笑)。
Posted by マック at 2008年04月09日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【#137】「EPISODE 12 - 大先輩にエーイッ! -」細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(12)
Excerpt: ようこそ、エアロスミス・・・村おこし来るスタン・ハンセン。半年に1度のマニアックモノマネの祭典、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 ...
Weblog: Orange Garden Extra
Tracked: 2008-04-04 11:26


×

