2008年01月14日
ヤッターマン2008

日本テレビ系でリメイク版がスタートした「ヤッターマン」見ました。子供のころ大好きだったアニメで、当時の記憶以外ほぼ予備知識なしで見てみたんですけど、再放送が多かったせいでしょうか、結構覚えてるものですね(笑)。三悪の声優さんはそのまま、絵も綺麗になってて良かったですけど、主題歌がちょっと残念だったかな。
来年はヤッターマンの実写版が劇場公開されるそうですけど、ドロンジョ役に深田恭子ってどうなんだろ(;^ω^)

ヤッターマン (旧作)
初回 毎週(月)〜(金)21:00〜22:00(2話放送)
1月16日(水) スタート
ch276「キッズステーション
 
この記事へのコメント
マックさんこんばんは。

私もタイムボカンシリーズ大好きでした〜。
全国の元女子高生です(笑)
オープニング、アコギの歌でポップな絵はないと思うんですよ〜。
山本正之が神だと思います(`・ω・´)
あと、当時と違って規制がかかったドロンジョ様のポロリ。残念だっ!!(笑)
でも三悪の声優さんが変わって無いのは良かったですね。年齢的に大変だとは思いますが…。

実写の一番の不安は深キョンです。
見た目じゃなくて演技ですよね。今までぽやぽやした役が多かったから余計。
でも年齢はドロンジョ様より1個上なんですよね…。
まさかドロンジョ様が24歳だとは思わなかったです。
Posted by このり at 2008年01月22日 23:48
全国の元女子高生のこのりさん、こんばんは(笑)。

オープニング、出動の歌なんだから、もっと疾走感を出して
ほしかったですよね。
某動画サイトで山本正之氏バージョンに変えてるのを
見たんですけど、凄い絵にピッタリなんですよ。

実写版の方は…深キョンのドロンジョ、どうなりますかね。
それでも下妻物語で深キョンがキレて暴れるシーンがあって
それが凄い評価高かったそうなので、もしかしたら
ファンも納得できるものが出来上がるかもしれませんね。
とにかく深キョンのポロリを!(笑)

>まさかドロンジョ様が24歳だとは思わなかったです。

本当、杉本彩でピッタリってイメージですよね。
何気にサザエさんと同い年?(笑)
Posted by マック at 2008年01月23日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。