2005年06月05日
第1日曜日の今日は、月に1度のスカパー!大開放デー。でも、今日はあんまり見たいと思う番組ないなぁ。ちなみに僕はプロレス・格闘技が見たかったので、ch301ファイティングTVサムライが目当てで、ちょうど8年前(パーフェクTV時代)に加入しました。現在は、ブルーパックプロレス・格闘技セットに加入しています。そんな中から、オススメ番組や今まで見てきた番組の感想などを書いていきたいと思います。

ノースクランブル放送と言えば、ch767日本文化チャンネル桜で6月12日(日)14時から初代タイガーマスク・佐山聡が旗揚げする、リアルジャパンプロレス旗揚げ戦の模様が放送されるそうです。でも、ガイド誌(スカイパーフェクTV!ガイド)を見ても載ってないんですよね…。あとでEPGで確認してみよう。



真説・タイガーマスク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4150790

この記事へのトラックバック


×

