2007年04月23日
ufc70ch330「WOWOW」で、「UFC70 NATIONS COLLIDE」見ました。メインのミルコ vs ゴンザーガは、衝撃の結末に!!

UFC70 NATIONS COLLIDE
[R]4月26日(木)深夜5:40〜
ch330「WOWOW

●ミルコ・クロコップ(右ハイキック→KO)G・ナパオン・ゴンザーガ○

グラウンドでのゴンザーガの肘に苦しめられ続け、ひいき気味の(?)ブレイクに救われるも、それが裏目に出て強烈な右ハイキックに沈むミルコ…。最後の失神KOシーンよりも、ミルコが肘攻撃に手も足も出なかったのがちょっとショックでした。

* * * * *

番組の最後に、以前から噂されていたUFCの放送終了が、正式に発表されていました。

プログラムガイド5月号がお手元に届いている方もおられるかと思いますが、その中でUFC71について、放送断念となりました旨を表記させて頂きました。その後も、WOWOWでは権利元と放送継続についての交渉を重ねて参りましたが、放送権契約がまとまらず今回のUFC70をもちましてUFCの放送は終了することになりました。視聴者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。2002年4月のUFC36放送開始から5年間に渡るご視聴ありがとうございました。
デラホーヤvsメイウェザー見たらWOWOW解約かなぁ…(涙)。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39698345

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。