2007年03月14日
≫総合初挑戦のプロレスラー柴田が秒殺KOデビュー
≫前田SV、柴田を絶賛「機を見て敏なるところがよかった」


柴田秒殺勝利

HERO'S 2007 開幕戦 〜名古屋上陸〜」見ました。今大会では、僕が一番注目していた“狂犬レスラー”柴田勝頼が、山本宜久になんと僅か9秒でTKO勝利!!HERO'S初戦にしては難敵と思っていたので、この秒殺劇には驚きました。

柴田勝頼
「格闘技ファンの皆さん、初めまして柴田です。プロレスファンの皆さん、お久しぶりです。自分と船木さん、ここから出発します!」


今の柴田はまさにストロングスタイルのプロレスラーって感じでイイ!今までの柴田は、どこかしら迷走しているような印象が強かったので、モヤモヤが吹っ切れたような勝利の雄叫びを見た時は、感慨深いものがありました。実力はまだ未知数ですが、本気度はひしひしと伝わってくるので、今後の活躍にも期待したいと思います。

HERO'S 2007 開幕戦
〜名古屋上陸〜 完全版

4月7日(土) 18:00〜21:00
ch363「TBSチャンネル

この記事へのコメント
こんばんは。

あの雄たけびは、今まで相当のストレスを抱えていたと想像出来ますよね。

この勝利で解放されて、一気に爆発する可能性はありますね。
Posted by  武  at 2007年03月14日 17:43
こんばんわ、マック様

柴田選手の勝利は私も嬉しかったです。ストロングスタイルという言葉が死語になりつつある今、この言葉が復活しそうな感じを印象つける試合でした。今後の奮闘にも期待!
Posted by kenjipunkrock at 2007年03月14日 18:18
武さん、こんばんは。
今までは魔界倶楽部とかビッグマウスのゴタゴタだとか
あんまりな状況でしたからね。
本当に一気に爆発して欲しいです。
Posted by マック at 2007年03月16日 00:47
kenjipunkrockさん、こんばんは。
柴田はプロレスラーらしく黒のショートタイツに
こだわってたところがまたいいですよね。
次戦は、桜庭や石澤がウワサされているようですが、
日本人プロレスラー対決になるなら、僕は新日の中邑との
新三銃士対決が見たいです。
Posted by マック at 2007年03月16日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35934918

この記事へのトラックバック


×

