2007年03月01日
≫2年ぶりの日本オタク大賞に「ウルトラマン80」が輝く

ウルトラマン生誕40周年記念 ウルトラサウンド殿堂シリーズ(9) ウルトラマン80

1年間のオタクネタを総ざらいしてベスト1を選ぶという「日本オタク大賞06/07」。今回、大賞に輝いたのは、なんとウルトラマンメビウス第41話に登場した「ウルトラマン80」!!「メビウス」じゃなくて「80」のほうですよ?ビックリです。

当時以上の高い評価を得ての受賞」だそうで。確かに“27年越しのウルトラマン80最終回”って感じで感動したもんなぁ。やっぱり自分が良かったと思うものが大賞に選ばれると嬉しいですね。この模様は、3月30日より、ch279「MONDO21」で放送されます。

日本オタク大賞06/07
前編 3月30日(金) 22:00〜23:00
後編 3月31日(土) 22:00〜23:00
ch279「MONDO21

今現在も「ウルトラマンメビウス」には、最終回に向け歴代ウルトラマンが登場しまくりです。「80」の時はもちろん、「レオ」や「エース」の時も大感動!正直、先週の「帰ってきたウルトラマン」はちょっと物足りなかったですが、今後も「ウルトラセブン」〜「ウルトラマン」と登場するので、最終回までもう目が離せません。

ウルトラマンメビウス
第46話「不死身のグローザム」

3月3日(土) 17:30〜18:00
CBC/TBS系にて放送(一部地域を除く)

【当ブログ最近のメビウス関連記事】
≫ウルトラマンメビウス #44←ウルトラマンA登場
≫ウルトラマンメビウス #43
≫ウルトラマンメビウス #41
←ウルトラマン80登場
≫DVD「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」(レビュー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34995316

この記事へのトラックバック


×

