2010年04月09日
祝DVD化!「上田ちゃんネルVol.1」購入しました!画像左のメンバーの顔が写ってる方がDVDの表ジャケットで、画像右の上田さんがラスベガスで獲得購入したベルトを巻いてファイティングポーズをとっている方が裏ジャケットです。表の方が本編のジャケットで、裏の方が特典映像のジャケットといった感じでしょうか。

本編の方は、上田ちゃんネル #1から11までの中から厳選された爆笑トークを収録。上田さんの「元彼女のTシャツ」の話や「楊貴妃」の話、古坂さんの「ボッキー13」の話や「百年芸集団」の話、浜ロンさんの「ナンパ講座」などなど、上田ちゃんネル初期のおいしい所が全部つまってます。ほぼ編集なしで放送されていて好評な「上田ちゃんネル」が、いいとこ取りでDVD化されたんですから、面白くないわけがありませんね。価格も超お手頃ですし、大げさでなく“腹かかえて笑いたい”人には絶対オススメ!!

特典映像は、想像していた以上に本格的な内容になっているボクシング技術講座。イマオカジム・今岡会長の指導を受けながら、一言も喋らずにただ黙々とミットを打ち続けている上田さんの姿は、ある意味貴重かもしれません。裏ジャケットの上には「上田晋也のボクシングパーフェクトマスター」とタイトルが入っているので、お店のスポーツコーナーにこの裏ジャケットを前にして置かれていたら、ボクシングファンなら勘違いして買っちゃいそうな感じです。しかも、買っちゃっても後悔しなさそうなくらい濃い内容になってます(笑)。

ちなみに、DVD登場がVol.4あたりになってしまいそうな桐畑さん(初登場が#36)ですが、オープニング映像ではしっかりニャンコ祭りが収録されてます(笑)。

* * * * *

上田ちゃんネル Vol.1 [DVD]上田ちゃんネル Vol.1
笑いと拳の新世界基準!!「上田ちゃんネル」待望のDVD化!初期放送分(CSテレ朝チャンネル 2006年8月8日〜2007年1月30日放送)から厳選されたトークと、上田自身が企画構成した、世界に通用するボクシング技術講座を収録!!(内容紹介より)
本編109分+特典映像41分。
スカパーな日々的オススメ度 ☆☆☆☆☆

本編
上田ちゃんネル 〜厳選爆笑トーク編〜

『記念すべき第1回放送!!』
『上田&古坂の黄金コンビ誕生!!』
『東京のディープスポット』
『街で見かけたおもしろい人たち』
『誰も信じてくれない!』
『男二人旅 in 三浦半島』
『温泉』
『ナンパ講座』

特典映像
上田晋也のボクシング
パーフェクトマスター〜攻撃編〜

『基本の構え(ファイティングポーズ)』
『攻撃技術@ジャブ』
『攻撃技術Aストレート』
『攻撃技術Bフック』
『攻撃技術Cアッパーカット』

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。