2010年02月24日
■上田も驚く重大発表!!

上田晋也
「ビックリしたね、今日。俺、アナログな人間だからさ、そんなにパソコンをいちいちチェックしたり情報を…とかって、あまりしない人間なのよ。テレビ見なかろうが新聞読まなかろうが、必要な情報っていうのは絶対にどこかから届くって思い込んでるの、そんなに気を張ってなくても。」
古坂大魔王
「古いね、古い。」
上田晋也
「確かに古いっていう事を、今日はまざまざと感じたね。ここ(収録場所)来たら、ホワイトボードとかあるじゃんか。「企画会議しませんか?」っていうわけ。「何の?」って聞いたら「いや、24時間ぐらいテレビの…」「ん、何?24時間ぐらいテレビって…?」。」
古坂大魔王
「懐かしい響きだよね。」
上田晋也
「まあ一昨年やったわね。「24時間ぐらいテレビの企画会議です」「何で?」「え、24時間ぐらいテレビやるんですけど?」。その情報すら入ってこない!俺のところに!」
古坂大魔王
「この情報は、アナログ・デジタル関係なく「口答」(笑)。スケジュール的にココおさえないと、どうしようもないからね。」
浜ロン
「番組名が「上田ちゃんネル」ですから。」
上田晋也
「(笑)。結構早めに入ってくるべき情報じゃない。「全然聞いてねぇよ」っていうやり取りになって。で、「何で今やるの?」って言ったら「DVDの発売を記念して」。それも入ってきてない!DVDが発売になるっていう話も!」
一同
「(爆笑)。」
古坂大魔王
「これ学校だったらイジメだよ、無視だよ(笑)。「運動会あんの!?」「遠足もあんの!?」っていう事でしょ?」
浜ロン
「かなり重要な2つですからね。」
上田晋也
「改めてですけれども、DVDが発売になることが決定しました!!」


上田ちゃんネル 24時間ぐらいテレビ2010&DVD発売きたあああああああ!!!!!

* * * * *

上田ちゃんネル Vol.1 [DVD]上田ちゃんネル Vol.1

価格:2,000円(税込)
発売日:2010年4月7日(水)
収録時間:本編90分 特典映像60分 収録予定 くわしくはコチラで!

本編
「上田ちゃんネル〜爆笑編〜」
出演:上田晋也、古坂大魔王、浜ロン


特典映像
「世界に通用するボクシング技術」
モデル:上田晋也


* * * * *

上田晋也
「本編のトークと、あとボクシングね。ジャブとかそういうのを…。」
古坂大魔王
「別撮りでやったやつ?」
上田晋也
「別に撮ったやつがあるんですよ。ボクシング講座ね。「世界に通用するボクシング技術」。」
桐畑トール
「これを上田さんがやってるんですよね?」
上田晋也
「そう。だから、世界に通用すると思うよ、俺がやってるから(笑)。」
桐畑トール
「プロのリング、1回も上がった事のにですからね(笑)。」
古坂大魔王
「これ、購買層はどこ?」
上田晋也
「まあ、10代の女子。」
古坂大魔王
「そんなアリの娘みたいにさ、女でボクシングやろうって人あんまりいないでしょ。アリの娘ぐらいしかいないからね。」
上田晋也
「「上田ちゃんネル Vol.1」って事は、「Vol.2」「Vol.3」も見越してっていう。」
古坂大魔王
「だって、今日が(放送)80回でしょ?ってことは、80時間あるの。ってことは、DVD80本分ぐらいの可能性はあると思うんだ、俺。」
浜ロン
「1回1回DVD出してくの?個人でビデオ録ればいいじゃないですか(笑)。」
上田晋也
「価格が2000円。おっ、安い。」
古坂大魔王
「2000円!?」
桐畑トール
「初回予約して買った人には、カードを付けるとか何か、そういう特典もあった方がいいんじゃないですか?買わせたほうがいいわけでしょ?」
古坂大魔王
「いいね。」
浜ロン
「俺のナンパマニュアルつけて下さいよ。」
桐畑トール
「手書きのやつでプリントしたやつでいいの?(笑)」
上田晋也
「前撮ったトレーディングカードもあるじゃんか、ラジオのスタッフとかの。アレを…(笑)。」
古坂大魔王
「妊婦さんとか…あんまりトレーディングカードに妊婦さんは…(笑)。」
浜ロン
「何か意味わかんないですよね、初めて見る人は(笑)。」
上田晋也
「いいねえ。「Vol.1」が最初で最後にならないようにね、何とか皆さんぜひお買い求めいただきたいと。」
古坂大魔王
「これはどこらへんですかね?#1からどこらへんのやつ?何年ぐらい?」
番組スタッフ
「(放送)第1回〜10回ぐらい。」
古坂大魔王
「じゃ、本当初期ですね。今、ファンになった人が、初期が観たいっていう場合にはもってこい。」
浜ロン
「Vol.1の売れ行きによっては、Vol.2が出るかどうかも決まるんですか?」
上田晋也
「それはそうなるわな。」
浜ロン
「マズイですよ、桐畑さん。Vol.1売れてくれないと、俺たち出てこないですよ!」
桐畑トール
「そうだね!」
浜ロン
「#9でチラッと映ってますけど。三浦半島の。#11からちゃんと出てるんですよ。」
古坂大魔王
「桐畑君はいないわ。」
上田晋也
「お前たぶんVol.17ぐらいで出てくるかな?」
桐畑トール
「遅いな〜!もうちょっと前倒しにしてもらえません?」


浜ロンさんの「最強ナンパマニュアル アダムとイブ」欲しい!!桐畑さんは初登場が「#36」だったので、「DVD Vol.4」あたりで登場という事になるんでしょうか(笑)。


■DVD発売記念 「24時間ぐらいテレビ2010」放送!

上田晋也
「4月7日のDVD発売に向けて、「景気付けに24時間ぐらいテレビをやる」っていう事を、10分前ほどに聞いたわけ。バーッと盛り上げようよ、24時間ぐらいテレビをやって。」
古坂大魔王
「DVDなんとかして売ろうよ。本気出せばいけると思うの。番組でDVD出して「売れてねぇな」とか言うのは、本気出してないと思うんだよ。ウチら暇な奴がTSUTAYAに「お願いしまーす」って行くとか。アレ違うよ、全然。」
上田晋也
「そりゃそうだよね。やるか。」
古坂大魔王
「やろうよ。」
浜ロン
「「大物も出てまーす」みたいな余裕はやめましょうよ。もっと血眼になって売る。」
上田晋也
「そうだね。」
桐畑トール
「ドン・キホーテのDVD売り場とかあるじゃないですか。あそこモニターでちょっと流れてるじゃないですか。アレ勝手に行って変えちゃえばいいんですよね。」
浜ロン
「差し替えてね(笑)。」
古坂大魔王
「確かにね、「上田ちゃんネル」ってね、上田晋也、今ホント、高倉健、上田晋也と。」
上田晋也
「…(笑)。」
古坂大魔王
「で、ベンガルさん。」
桐畑トール
「何の順位なんですか?(笑)」
古坂大魔王
「未唯さん。」
浜ロン
「あと、ハリソン・フォード。」
古坂大魔王
「ハリソン・フォード、で、加藤清史郎くんがいるじゃない。この流れの芸能界。」
桐畑トール
「芸能界のランキング??(笑)」
上田晋也
「…(笑)。」
古坂大魔王
「これはランクよ、ギャラランク。」
桐畑トール
「ハリソン・フォード、そんな下なんだ(笑)。」
浜ロン
「キチッと並びましたね。」
上田晋也
「お前把握してんな、ちゃんとな(笑)。」
古坂大魔王
「ギャラに関しては、オレ詳しいから。その上田さんが出すDVDだからいいでしょ、とはせずに。」
上田晋也
「一生懸命。だから、前に言ってたようにさ、DVD出たら「全国 売り歩きの旅」に行こうってね。DVD行脚、やろうか?」
古坂大魔王
「「プロモーションで1本」とかでいっちゃえばいいですよ。地方に行ってプロモーションしながら(カメラ)回してればいいんですよ。」
桐畑トール
「なるほどね。」
古坂大魔王
「そこで喋りながらとかさ。」
上田晋也
「わかった。今年はロケを中心にいくか?」
浜ロン
「1年かけて売りましょうよ。上田さんも他の番組出る時とかは、携帯ストラップみたいにDVDかけといて下さいよ。ぶら下げてね。」
古坂大魔王
「日テレとかテレ朝の他の番組で(笑)。」

上田晋也
「ビックリした本当に、24時間ぐらいテレビをね…。「本当にやんの?」って…まだ心構えも何もないじゃない。「やりますよ。あれ?マネージャーさんに軽く言ったんですけど…」って、重く言えって!」
一同
「(爆笑)。」
上田晋也
「何「軽く」言ってんだ(笑)。」
古坂大魔王
「スケジュールって「軽く・重く」ってあんの?(笑) っていうかさ、気持ちちょっと引いてない?」
桐畑トール
「前回もね、出たくない、嫌だ、始まってもまだ言ってましたからね。」
古坂大魔王
「前回と今回じゃちょっと違うの。前回は「やんの?できるかな?」みたいな。今回は「またアレやるの?」。「もうやりたくない感」が(上田に)あるのよ。」
上田晋也
「いやいや、そんな事ないよ。やろうよ。」
古坂大魔王
「本当?」
上田晋也
「やろうやろう。」
古坂大魔王
「24時間だよ?思い出して、本当に寝てないよ?しかも、ずーっと喋ってたよ?あの時。」
上田晋也
「こうしよう、止めよう!」
一同
「(爆笑)。」
浜ロン
「もうちょっと妥協案ないですか?完全に止めちゃうんすか?(笑)」
古坂大魔王
「何だよ、「こうしよう」って(笑)。」
上田晋也
「まあまあ、一応“やる方向で”っていう。」
浜ロン
「往生際悪いな(笑)。」
上田晋也
「実際、24時間ぐらいテレビ自体も、本当に本決まりなのかも分かんないからね。」
浜ロン
「しかも、“ぐらい”って言ってるから、8時間だっていいんですよね。」
古坂大魔王
「あと前回と今回違うのは、トップ3が病気ってのもあるんだよね。前回は元気だったから、トップ3が。」
桐畑トール
「だって、「ぴい散歩」なんてふざけた企画やってましたからね、あの頃は元気で(笑)。」
古坂大魔王
「今回の「ぴい散歩」は、本当の「ぴいリハビリ」、「ぴいリハ」なっちゃいますから(笑)。」
上田晋也
「今日は、その企画会議をね。どういう事をやろうかと。何やろうかね。」


24時間ぐらいテレビ2008 ゲスト
SEAMO
泉谷しげる
いとうせいこう
カンニング竹山
ダチョウ倶楽部
土田晃之
BOOMER
ザ・ルーズドッグス
有田哲平
瀧本誠
パンチ佐藤
勝俣州和
miyake
とらーむ キャスト
ほか

古坂大魔王
「(24時間ぐらいテレビ2008の台本を見て)前回の出演者を見ると凄くない?SEAMOに泉谷しげるにいとうせいこうとかさ、竹山君、ダチョウさん、ツッチー、BOOMER。」
上田晋也
「凄いね。」
桐畑トール
「出演者の中に「とらーむ キャスト」っていうのもありますね(笑)。」
浜ロン
「あー、来てた!来てた!(笑)」
古坂大魔王
「ルーズドッグスも出たね。そうだ、ありぺーも来て。」
上田晋也
「そうそう、突然来たからね。」
古坂大魔王
「急に「テレビ観た」っつって。瀧本さんも来て、パンチさんもいた、そういえば。」
浜ロン
「朝7時、ありましたね、野球のね(笑)。」
古坂大魔王
「勝俣さんもいて、mihimaru GTのみっくんもいて、凄いな〜。これは第1回目なんで。こんなに豪華に呼ぶ必要ないと考えよう。あんまり敷居を上げるとさ。」
上田晋也
「そうだね。」
古坂大魔王
「「前回を超そう」とかいうのは考えるのはやめよう。」
桐畑トール
「逆に「前回より下回ろう」と!」
古坂大魔王
「何とかして、前回を下回ってやる!」
桐畑トール
「志低い番組だな〜(笑)。」
上田晋也
「楽〜にできる、下回れば(笑)。」
桐畑トール
「デカデカと「アイドル・ユニット・オーディション」とかやっちゃったもんだから。」
上田晋也
「やってた。」
桐畑トール
「パピーマウスなんか、ほったらかしですよ?」
上田晋也
「そうだな。パピーマウスはどうする?今度の24時間ぐらいテレビに呼ぶの?」
浜ロン
「カメラの前で話すんですか?切る場合どうするんですか(笑)。」
上田晋也
「じゃあ、ここで決定しようよ。呼ばないなら呼ばないで(笑)。」
古坂大魔王
「パピーマウスからチョイスしよう(笑)。」
上田晋也
「最低だよ(笑)。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

桐畑トール
未来を見すえたお食事会

上田晋也
「なんと、応募総数がゼロという事で。」
浜ロン
「まだ!?(笑)」
桐畑トール
「ただでご飯食べるだけだよ、コレ?」
上田晋也
「この「未来を見すえたお食事会」をやるか、24時間ぐらいテレビの中で。」
桐畑トール
「うれしい。もう最悪、エンディングの頃もう結婚って可能性ありますから。」
浜ロン
「早ぇっ(笑)。」
桐畑トール
「…最悪ではないか!最悪ではない!表現間違えた!」
浜ロン
「スピード結婚?(笑)」
桐畑トール
「スピード結婚も!」
上田晋也
「いいねえ。じゃあ、オープニングでお見合いして、エンディングで結婚しろ!」
浜ロン
「じゃあ、デート行けばいいじゃないですか、24時間の途中で。」
古坂大魔王
「で、そこでリアルに布団トーク。」
一同
「(笑)。」
浜ロン
「エロいな(笑)。」
桐畑トール
「会って初日で同じ布団に入るって、完全にヤリマンの子がやることですよね?まあでも、未来を見すえたお食事会やりたいなぁ。」
古坂大魔王
「24時間お食事会。」
桐畑トール
「24時間お食事会だと、何か大食い選手権のような…。」
上田晋也
「「帰れま10」みたいなもんだよ、24時間のお食事会は。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

桐畑トールの放送大学

上田晋也
「これやめようよ、「桐畑トールの放送大学」。」
桐畑トール
「むしろ、みんなに休憩時間をあげてるんですよ?」
上田晋也
「じゃ、やる?」
古坂大魔王
「意外と寝れないんだよ、アレ。」
上田晋也
「気になるんだよ。」
浜ロン
「大声が聞こえてくるんですよ。」
古坂大魔王
「信長が!」とか言ってるのが。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

芸人 創作落語発表会

古坂大魔王
「コレもいいんじゃない?「芸人 創作落語発表会」。頭にテーマ決めてみたいな感じで、そのまんまボンといくみたいな。」
桐畑トール
「お題モノ、「らくごのご」みたいな感じ?」
古坂大魔王
「そうそう、そのままボンといくって感じ。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

第一回 ニャンコ祭り世界大会

古坂大魔王
「「第一回 ニャンコ祭り世界大会」!」
浜ロン
「世界大会?」
桐畑トール
「どこでジャッジをするんですか?(笑)」
浜ロン
「外国の人とか来たら面白そうですよね。」
古坂大魔王
「ニャンカーが多くなってるから。」
上田晋也
「(笑)。」
浜ロン
「「Cat!Cat!」とか。」
古坂大魔王
「Men'sニャンカーもWomen'sニャンカーもすげ〜増えてるから。」
浜ロン
「「世界ニャンカー」みたいな(笑)。」
古坂大魔王
「「世界ニャンク1位」とか「日本ニャンク2位」とか(笑)。」
上田晋也
「「ニャンコ祭り」は、内容はどういうことやんの?」
古坂大魔王
「最終的にネコを持ち上げればいいのよ。そこまでどういう風にもっていくか。で、桐畑君はだいたいネコが来たらエサをあげるじゃない。」
桐畑トール
「はい。」
古坂大魔王
「色んなパターンで。」
浜ロン
「意外なシチュエーションからネコを持ち上げるっていうね。」
桐畑トール
「難しい審査になりそうですね。」
古坂大魔王
「「ニャンコ祭りっ!」のキレとかボリュームとか。」
浜ロン
「上げ具合とかね。」
上田晋也
「今聞いた上で、企画が見えねぇな!」
一同
「(爆笑)。」
浜ロン
「見えなかったかぁ〜(笑)。」
古坂大魔王
「見えない企画で3時間撮んねぇ?(笑)」
桐畑トール
「ニャンコ祭りって、要はエアーキャットですからね。」
上田晋也
「エアーキャット…(笑)。」
桐畑トール
「エアーギターって世界大会やってるじゃないですか。それのキャット版ですよ。」
浜ロン
「だとしたら、(ネコを持ち上げる)ココは何なんですか?この部分は(笑)。」
桐畑トール
「山場だろ!(ネコが)いないのに、あたかもいるように見せてるんですから!」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

エンディングテーマ
「ずっとこのままで」

上田晋也
「あの歌を活かした企画をなんかやろうよ、せっかくだから。でも、エンディングで歌えばいいのか。」
古坂大魔王
「「そうすればおさまるよね」みたいな…。」
上田晋也
「要は「サライ」みたいなもんだもんな。」
浜ロン
「有名な人に歌ってもらえたら凄いですよね。」
古坂大魔王
「それできたらいいね。」
浜ロン
「泉谷さんとか歌ったら衝撃ですよね。」
古坂大魔王
「それは凄いね。それは杉村さんテンパるよ、それ。」
浜ロン
「(笑)。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

ボクシング座談会

上田晋也
「ボクシング座談会はやるわ。で、自分がやりたいのとかやっていいよ。例えば、またハマオウのライブとか。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

ハマオウライブ

上田晋也
「ハマオウやろうよ。」
古坂大魔王
「ハマオウやりたい。ハマオウはやる。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

桐畑トールの放送大学

上田晋也
「お前、放送大学すんの?」
桐畑トール
「やりたいですねぇ。でも、そのまんま同じだと…ちょっと変えた方がいいのかなぁ。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

教わる系

ラクロス即上達バイブル上田晋也
「何か習得したいね。」
桐畑トール
「何か新しいスポーツを。」
上田晋也
「いいね、何かやった事ない…。例えば、ラクロスとかさ。」
浜ロン
「おお、いいっすね!」
古坂大魔王
「セパタクローとかさ。」
上田晋也
「ラクロスって、テレ朝の前田アナウンサーやってたんじゃなかったっけ?」
番組スタッフ
「2人ぐらいいるね。」
古坂大魔王
「河野さんは日本代表に近いぐらいの凄い…。」
桐畑トール
「じゃあ、安くコーチは呼べるってことですね?」
古坂大魔王
「ラクロスやってる女の子と付き合いてぇな!」
上田晋也
「話が変わってるからね。」
浜ロン
「(笑)。」
古坂大魔王
「でも、ラクロスやってる女の子って可愛いじゃん!100%!」
桐畑トール
「一時期、流行りましたもんね。」
古坂大魔王
「電車の中でラクロス持ってる子でブスな子見たこと100%ない!断言する!絶対ラクロスやってる子は可愛いの!」
桐畑トール
「あれってサッカーみたいなルールですか?」
上田晋也
「わかんねえな。」
古坂大魔王
「だから、逆に知りたい。」
上田晋也
「何も知らねえのがいいな。だから、事前にラクロス調べるなよ。」
浜ロン
「「教えたい」っていう方がいらしたらね、今これを観てる方で。」
古坂大魔王
「「ウチのラクロス部が教えますよ」とか。」
上田晋也
「ありがたいね。」
浜ロン
「他のスポーツでもいいんじゃないですか?「教えたい」っていうね。」
古坂大魔王
「「ウチのスポーツ広めたい」っていう人がいたら、送ってくれればそれやってもいいんじゃない?」
上田晋也
「そうだね。」
浜ロン
「何かあるかもしれないですよね。ブーメランとかね。」
古坂大魔王
「本当、そういう所が利くな〜気が。」
浜ロン
「考えてますから、はい(笑)。」
上田晋也
「いくつか「ちょっとマイナーなんですよ」っていうスポーツの人が来て、ちょっと教えてもらってチャレンジする。だから、ラクロスに限んなくても何個かやればいいんじゃない。」
古坂大魔王
「そんなにキツくないやつがいいですね。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

反省会

上田晋也
「アレ良かったね、7時過ぎぐらいだっけ?反省会みたいなの。」
浜ロン
「ああ(笑)。」
上田晋也
「巻き戻してさ。反省会はやろう。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

布団トーク

古坂大魔王
「夜の布団もやろう、じゃあ。」
上田晋也
「じゃあ、面倒くせぇから、去年と同じことやる?」
古坂大魔王
「(笑)。」
浜ロン
「いいっすね。なるべく似せましょう。」
桐畑トール
「下回らなきゃいけないからね(笑)。」
上田晋也
「覚えるか、前回の「24時間ぐらいテレビ」を全部、言うことも。」
浜ロン
「コントですね24時間の(笑)。」
古坂大魔王
「24時間の芝居をするんだ。それは面倒くせぇわ(笑)。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

ギネス世界記録に挑戦!

ギネス世界記録2010上田晋也
「24時間でギネスに提出して載りそうな。去年はそんなの無かったっけ?」
古坂大魔王
「ない。」
浜ロン
「4人が全員手を上げながら番組やったら、ギネス載るんじゃないですか?」
古坂大魔王
「俺、15分ぐらいで下げると思う。」
浜ロン
「(笑)。」
上田晋也
「ギネスに載るようなのに、何かチャレンジするか。」
古坂大魔王
「この中のメンバーがって事?」
上田晋也
「じゃなくてもいいし。」
浜ロン
「24時間で達成する事なんですかね?やることっていうのは。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

24時間ぐらいラーメン作り

今すぐ食べたい!すごいラーメン 2010年版 (タツミムック)古坂大魔王
「(縦軸企画)カレーにする?今年はちょっと違ったカレー。去年はポークだったから、今年はチキン。」
桐畑トール
「ちょっとだけ変わってるだけですね(笑)。」
古坂大魔王
「ラーメンのスープは?」
上田晋也
「ラーメンのスープ、ありだな!麺は最後食べる直前にこう…スープいいな!」
古坂大魔王
「豚骨にするか魚だしにするかとか。」
桐畑トール
「みんな混ぜてますからね、煮干が多いか豚骨が多いかの差ぐらいで。」
上田晋也
「いいんじゃない?で、創作のラーメン作って。で、もしうまくいったら店出そうや。」
古坂大魔王
「それ、物凄いうまくいってるよ?色々。」
上田晋也
「店出すとこまでいこう、24時間で。」
古坂大魔王
「オープニングとかで不動産行かないと…(笑)。」
上田晋也
「ラーメンやろう。」
古坂大魔王
「オープニングは、上田さんが豚骨をダンッて切って。」
浜ロン
「前回は、タマネギでしたからね。」
古坂大魔王
「チャーシュー持ってきてもらったりとかさ、美味しいなるとがあるんですとかさ。」
上田晋也
「スープに最適な食材とか香辛料みたいなやつとか持ってきてもらってね。」
桐畑トール
「大丈夫ですかね、スープの味。」
古坂大魔王
「カレーって大概成功するでしょ。」
桐畑トール
「酷いスープが出来上がる可能性もありますよね?」
浜ロン
「味見しながらですよね?作る人は。味見は一切しない?」
上田晋也
「それは味見はしようよ。」
古坂大魔王
「それはいいかもよ。24時間かけて作ったくせに、全然不味い…(笑)。」
上田晋也
「それはそれでね。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

相沢まきの節約美容講座

古坂大魔王
「まきちゃん何かさ、あの時と比べて最近売れてるよね。」
上田晋也
「そうだね、結構見るね、色んな所でね。勝手に(企画案に)書いてるけど、やってくれるのかな?一応、相沢まき企画も考えとく?手伝ってくれるんだったらね。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

有紀天香 マジックショー

浜ロン
「有紀天香どうします?」
上田晋也
「ハマオウのライブ前にまたやってくれるんじゃない?」
古坂大魔王
「いる?」
上田晋也
「何が?(笑)」
古坂大魔王
「頑張ってくれるもんね。凄く応援してくれるしね。3月13日の古坂大魔王単独ライブ、追加公演が決定したから。」
桐畑トール
「おっ!」
古坂大魔王
「昼の部も追加して。それもチケット買ってくれたりとかさ、凄い応援してくれるの。」
上田晋也
「ありがたいじゃん。」
古坂大魔王
「凄いありがたい。だから、いい感じで付かず離れずうまくいければ…。」
上田晋也
「付けよ!(笑)」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

若手声優オーディション

古坂大魔王
「この番組のナレーターを決めるオーディションしない?」
桐畑トール
「声だけ?」
浜ロン
「声だけオーディション。」
古坂大魔王
「まだ世に出てない声優さんに、色んなセリフをこっちで考えて言わせる。だから、「おにいちゃんCD」みたいな感じ。ワードを言ってもらうオーディション。優勝したら、ようやく顔が見れる。それまでは見れない。」
上田晋也
「なるほどね。」
桐畑トール
「大山のぶ代クラスでも、すごいキレイな声だったらアリ?」
古坂大魔王
「そのクラスがわかんない。声なのか…」
桐畑トール
「年齢。」
古坂大魔王
「年齢クラスね、それでもいいんじゃない?」
桐畑トール
「物凄いキレイな女の人の声を出す。」
古坂大魔王
「声フェチだから俺。そういうフェチシズム。例えば、胸の谷間だけの選手権みたいな。ココだけ選手権みたいな感じよ。ココだけ選手権やる?」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

ココだけ選手権

古坂大魔王
「女性の「目だけ選手権」とか。」
浜ロン
「「目だけ選手権」ねえ…。」
古坂大魔王
「「後ろ姿選手権」は?後ろ姿だけ並べて、こっちの求める後ろ姿を。」
上田晋也
「じゃあさ、何を目的かはわかんないけどさ、とりあえず女子全員に覆面とかをかぶってきてもらってきてさ、まず後ろ姿だけで。仮に10人からスタートして、そこから3人落として。」
古坂大魔王
「イイ、イイ。」
上田晋也
「で、次はココ(顔の下半分)だけ見て、ココでチョイスしてって、「優勝したのは、この人でした」みたいな風にやっていくとかね。」
古坂大魔王
「イイかもしんない。部分部分選手権。ココだけ選手権で全部…全員…説明ができないけど。」
浜ロン
「(笑)。それは1回戦で落ちた人も、コレ(後ろ姿→顔下半分)になったらまた戻ってこれるんですか?」
上田晋也
「戻ってこれない。だから、本当は物凄い美人がそっちにいたかもしれないけど、最初の後ろ姿で残念ながら落ちてしまいました、みたいなね。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

番組アシスタント決定戦!

上田晋也
「アシスタントがいないじゃん、この番組って。だから、その人(ココだけ選手権優勝者)に今年の下半期のアシスタントをやってもらうとかね。」
古坂大魔王
「いいね。1個問題は、何をアシスタントすんの?」
上田晋也
「(笑)。その子のスケジュールが許せばだけど、それ以降の上田ちゃんネルは毎回来てもらって、アシスタントとして同席してもらう。」
浜ロン
「決定にしちゃって大丈夫ですか?」
上田晋也
「保留にしとこう。」
浜ロン
「そんな(計画倒れになる)気がするんだよな〜(笑)。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

浜ロン断髪式

浜ロン
「来た人(ゲスト)に断髪式してもらいます?俺にちょっとずつハサミを入れて坊主になるっていう(笑)。」
上田晋也
「いいね、お前の断髪式やるか。」
浜ロン
「やります。来てもらった人みんなに切ってもらって、24時間経ったら坊主になってる。」
上田晋也
「お前、その時までにヒゲも生やしといてさ。」
古坂大魔王
「ボッサボサで。」
上田晋也
「浜ロン断髪式(笑)。」
古坂大魔王
「(芸能界)辞めんの?(笑)」
浜ロン
「24時間の終わりに向かってっていうね。」
上田晋也
「断髪式って言ってるけど、ただの散髪だよ(笑)。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

浜ロン 断髪式 散髪式

古坂大魔王
「散髪式だよ(笑)。」
浜ロン
「バリカンもあるしハサミもあるから、2本切る人もいれば、ガッツリいく人もいる。」
上田晋也
「浜ロン、散髪代ケチってるだけだよ(笑)。」
浜ロン
「途中でモヒカンとかになってみたいですね、どうせだったらね。1個だけ心配なのは、ハマオウの時に変な髪形でネタに影響出るのか…(笑)。」
古坂大魔王
「それ面倒くせぇな〜(笑)。」
浜ロン
「帽子かぶって出るとかね、考えないとね、そこはね。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

幸野AD 副音声解説

古坂大魔王
「前回のアイドル、幸野君もいたわけじゃん。」
上田晋也
「幸野君も今回も何かやりたい?」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ウンウン。」
古坂大魔王
「前回はゲスト全員にサインもらったから、別で「幸野ちゃんネル」をず〜っとやってる。」
浜ロン
「あ〜、面白い!幸野大学!」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ウンウン。」
上田晋也
「アイツ、ず〜っとウンウンいってるけど、お前やれんのか!?」
古坂大魔王
「副音声で幸野君がず〜っと。幸野解説がある。」
浜ロン
「野球解説みたいなのですね。」
上田晋也
「そういうの、やる?」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ウンウン。」
上田晋也
「お前、何でそんなあっさり受けられる!?(笑)」
浜ロン
「でも、その副音声面白いですね!」
桐畑トール
「ただでさえ無口な男ですよ?」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ウンウン。」
上田晋也
「でも、引き受けたよ、ウンウンって。」
古坂大魔王
「今日この収録のメインカメラを持ってるけど、俺、怖くてしょうがないんだけど、大丈夫かな?」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ウンウン。」
上田晋也
「風格出てきたなぁ。お前の写真が国技館に飾られると思う。どっしりしてるもん。」
一同
「(笑)。」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ウンウン。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

地上波の生番組で
DVDプロモーション

上田晋也
「DVD関連の企画、何かやんないとダメだね。それ、いの一番に考えねえと。」
桐畑トール
「それのためにやるんですからね。」
古坂大魔王
「民放とか絡まないですかね?」
杉村P
「それも調整してます。地上波に一部のっかるような形。」
一同
「おおっ!!」
上田晋也
「いいねいいね。」
古坂大魔王
「地上波の奴らだけを、ある意味騙そうよ。その1時間だけ全然違うような雰囲気を番組で。」
桐畑トール
「(笑)。」
古坂大魔王
「全員スーツ着て花に囲まれたり、ジャグジーにいたり、その1時間だけ。CS観てる人はわかるの。「もうすぐ地上波だから」って言って、全部変えちゃって。金髪美女がいたりとかして。」
浜ロン
「はぁ〜、なるほどね。」
上田晋也
「何かさ、朝の番組でもお昼の番組でもいいけどさ、生放送でやってる番組あるじゃん。そこにさ、DVDのお知らせとかに行って、それをこっちで同時中継とかできたりしないのかね?」
桐畑トール
「じゃあまず、やじうまワイドから行っちゃいます?朝の。」
上田晋也
「そういうのも何かちょっと…。よし、これも保留にしよう!」
桐畑トール
「自分で行って、すぐ撤退するのやめてもらえません?(笑)」
上田晋也
「いろんな所に話を通さなきゃいけないからな(笑)。」
古坂大魔王
「DVDを売るのぐらいでいいよね、きっとね。」
上田晋也
「何かできねぇかな?」
古坂大魔王
「CM作る?」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

DVDプロモーションCM制作

古坂大魔王
「DVDのCM。」
上田晋也
「おお、いいね!いいね!だから、それ縦軸にしようよ!」
古坂大魔王
「ほうほう。」
上田晋也
「DVDのCMをさ、どういうCMにするかっていうのをメールとかで募集したりさ、絵コンテをどっかでちゃんと作って、セリフを覚えて。そのDVDのCM制作をやってってさ、最後撮ろうよ。」
古坂大魔王
「最後撮ればいいんだ。いいね!」
上田晋也
「撮って、流そう。で、反省しよう。」
浜ロン
「出来は悪いんですね、もう(笑)。」
上田晋也
「今回、24時間ぐらいテレビをやる意味があるよね。で、最後誰か本当にCMディレクターみたいな人に撮ってもらって。」
古坂大魔王
「いいね。」
上田晋也
「CMディレクターといえば、やっぱ幸野君か。」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ウンウン。」
桐畑トール
「(笑)。」
上田晋也
「わかった、それも幸野に撮らせよう。」
古坂大魔王
「幸野君が撮る!いいね!」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ウンウン。」
上田晋也
「カット割り幸野がやって…。」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ウンウン。」
上田晋也
「お前、全部引き受けるね(笑)。できんのか!?」
桐畑トール
「“ミスター安請け合い”ですよ、あれ(笑)。」
上田晋也
「お前を評価できるのは勇気だけだからな(笑)。」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ウンウン(笑)。」
浜ロン
「確かに実績は何もない(笑)。」
上田晋也
「何時間ぐらいあれば、幸野君編集できる?」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)2〜3時間。」
一同
「(爆笑)。」
古坂大魔王
「CMだよ!?(笑)」
上田晋也
「お前、やっつけ仕事だと思ってるだろ!?(笑)」
古坂大魔王
「果たして、CMはどこで流れるんだろうね?」
上田晋也
「それは、この番組とかでバンバン流していけばいいんじゃないの?」
古坂大魔王
「編集がないこの番組で?(笑)」
上田晋也
「あ…(笑)。」
古坂大魔王
「流すタイミング…「一回CM入れる?」って言ってココで流す?」
浜ロン
「いいっすね!(笑)。」
上田晋也
「そうだな。今年はCM入れていこう!いいね、CM作ろう。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

幸野ちゃんネル(?)

古坂大魔王
「24時間でいいんだよね?」
上田晋也
「俺はたぶん…3時間ぐらいは参加すると思うけど。」
桐畑トール
「ええ〜!?」
古坂大魔王
「何それ。」
上田晋也
「一昨年もそういう約束だったじゃん。来なきゃ来なくてもいいぐらいの。」
古坂大魔王
「でもさ、あの感覚は捨てるのやめよう。「24時間ぐらい」だから、本当に19時間で終わるかもしんないし。」
上田晋也
「で、本当に寝るかもしんないし。寝た時は普通に寝顔をずっと映してもらうなりでいいじゃん。」
古坂大魔王
「前回はスタジオか。スタジオじゃなくてもいいしね。」
上田晋也
「ゲストの人がちょこちょこ来てくれるだろうけど、もう俺たち寝て、そのゲストに何かやっといてもらおうとかっていうのもアリにしよう…って、それはゲストが決めること(笑)。」
一同
「(爆笑)。」
浜ロン
「そりゃそうだ(笑)。」
桐畑トール
「トークBOXを置いときゃいいんですもんね。」
上田晋也
「仮に泉谷しげるさんみたいな大物の人が来ても、そのスタンスは崩さないことにしよう。「ちょっと泉谷さん、一人で喋ってて下さい」って。「俺たち寝るんで」っつってさ(笑)。」
桐畑トール
「ブチ切れられますよ(笑)。」
上田晋也
「最悪、ホスト役を幸野君がやればいいんだもんな。」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ウンウン。」
上田晋也
「泉谷しげるさんが来て、ホスト役で。」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ウンウン。」
上田晋也
「お前、安請け合いはするな!バカ!(笑)」
古坂大魔王
「できるわけがねぇだろ!泉谷さんと幸野君で番組が成立するわけがないんだよ!(笑)」
上田晋也
「(爆笑)。できるもんな、幸野君な。」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ウンウン。」
古坂大魔王
「ウンじゃねぇんだよ(笑)。」
上田晋也
「「プリズン・ブレイク」みたいな顔しやがって!」
古坂大魔王
「最終章か!最終章だよ、アイツ本当に!」
幸野君
「(* ゚,_っ゚)(笑)。」


24時間ぐらいテレビ2010企画案

DVD発売キャンペーン巡り

上田晋也
「「24時間ぐらいテレビ2010」、日にちははっきりしませんが、3月下旬ぐらいなのかな?」
杉村P
「4月7日がDVD発売なので、それが出た後にっていう感じだと思います。」
上田晋也
「出た後?なるほど、じゃあ、4月の中旬か下旬か。」
杉村P
「DVDを持ってやれる感じ。」
浜ロン
「じゃあ、手売りナンパも行けますね。」
上田晋也
「じゃあ、手売り企画もやるか。だから、キャンペーンをしに行くっていうね。」
古坂大魔王
「外に順番にね。いいかもしんない。」

上田晋也
「よし、もう(企画)固まったな。」
桐畑トール
「もう出来上がりましたね。」
古坂大魔王
「コレ、24時間じゃハマんねぇな。ハミ出るな、コレ。」
上田晋也
「ちょっと多牌(ターハイ)だな。」
古坂大魔王
「多牌(ターハイ)だよ(笑)。」
上田晋也
「もう上の3つぐらいでパンパンだよ。」
古坂大魔王
「8h、8h、8h。飯食って8h(笑)。」


幸野君企画がすごい楽しみ!幸野ちゃんネルやって泉谷さんを怒らせて、またクビになったりしませんように(笑)。あと浜ロンさんには、ぜひ髪型を武器にした手売り生ナンパをやってほしいです(笑)。

-----------------------------------------------------------------------------------

■上田ちゃんネル 待望のDVD化決定!!

上田ちゃんネル Vol.1 [DVD]上田ちゃんネル Vol.1

価格:2,000円(税込)
発売日:2010年4月7日(水)
収録時間:本編90分 特典映像60分 収録予定 くわしくはコチラで!

本編
「上田ちゃんネル〜爆笑編〜」
出演:上田晋也、古坂大魔王、浜ロン


特典映像
「世界に通用するボクシング技術」
モデル:上田晋也


* * * * *

ほたるゲンジ 桐畑トールお見合い相手“未来を見据えたお食事会”参加者大募集!!

桐畑トールとお酒を飲みながら、「ぜひ歴史を語り合いたい!」「おいしいご飯を食べたい!」という女性を大募集!くわしくはコチラで!!

・20〜40歳45歳の方
・ネコ好きの方
・背の高い方
・お酒好きの方
・歴女の方

* * * * *

■古坂大魔王の単独お笑いライブが決定!

いいえ!昔っからメンドクサイ男です!
日程:2010年3月13日(土)
会場:18:30 開演:19:00
場所:新宿RUIDO K4

追加公演決定!
日程:2010年3月13日(土)
会場:15:00 開演:15:30
場所:新宿RUIDO K4

古坂大魔王
「最初「古坂大魔王」ボン!で「ネタ」をボン!それに「古坂大魔王 vs ○○」みたいな感じにして、急にボン!」
上田晋也
「へぇ〜!」
古坂大魔王
「芸人もアーティストもちょっと考えてるんだけど。そういう事でちょっとやろうかなと。基本はピンなんだけどね。」


詳細は古坂大魔王オフィシャルブログ「古坂大魔王のブログんだい魔くん!」をチェック!

* * * * *

ずっとこのままで
PUPPY MOUSE
feat. 古坂大魔王 U-Channels

「上田ちゃんネル携帯サイト」で配信中!上田さんも大絶賛!

上田ちゃんネル携帯サイト
「メニュー」→「テレビ」→「テレビ朝日」→「上田ちゃんネル」


テレ朝チャンネル
上田ちゃんネル
くりぃむしちゅーオフィシャル(ナチュラルエイト公式)
古坂大魔王のブログンだい魔くん!
浜ロン ファミレストーク
ほたるゲンジ 桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」
前回:上田ちゃんネル #79
上田ちゃんネル攻略マニュアル「上田と古坂」

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142019951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。