2010年02月02日
 
上田ちゃんネル Vol.1

価格:2,000円(税込)
発売日:2010年4月7日(水)
収録時間:本編90分 特典映像60分 収録予定 くわしくはコチラで!

本編
「上田ちゃんネル〜爆笑編〜」
出演:上田晋也、古坂大魔王、浜ロン


特典映像
「世界に通用するボクシング技術」
モデル:上田晋也


番組サイト古坂さんのブログ等で嬉しいニュースを確認!僕がスカパーで一番好きなバラエティ番組「上田ちゃんネル」のDVD化がついに決定!!本編の「爆笑編」の方はいつもの雑談トークが中心の内容になるのでしょうか。今まで4年近く放送されてきた中からどの回がピックアップされるのかがとても楽しみです。そして特典映像の方は、実は上田ちゃんネルのメイン企画(?)だったりする「ボクシング」。以前ボクシングマガジンでDVD化の話が出てましたけど、結構マニアックになるような事が書かれていたので、ボクシングファンの方も満足できる内容になると思います。

今のところテレビ朝日のショッピングサイト「Ropping(ロッピング)」での販売となってるみたいです。CSの番組のDVD化って契約してないと観れない人が買うから、価格が結構高めに設定されるようなイメージがあるんですけど、この上田ちゃんネルのDVDは、なんとも嬉しすぎるお手頃価格の2000円!(送料入れても2800円)。「DVD化が無謀」というよりもこの低価格が無謀なのでは?と思っちゃうんですけど(笑)、本当にお買い得なのでマニアの僕は見る用と保存用の2枚を早速予約しちゃいました。今まで上田ちゃんネルが観たくても観られなかったという方は、ぜひこの機会にDVDを購入してみて下さい(用意数に限りがあるみたいですので早めの予約を)。
  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。