2009年12月23日
 
ゲームセンターCX DVD-BOX6

ch721「フジテレビTWO」で放送中の「ゲームセンターCX」DVD化第6弾「ゲームセンターCX DVD-BOX6」買いました!まだ、特典映像の「有野の挑戦」しか見れてないんですが、今回のは過去に挑戦したソフトへのリベンジ企画という事で。1本目は第1シーズンで挑戦した「イー・アル・カンフー」、2本目は○秘リベンジとなっているんですが、こちらのほうはDVD-BOX6に収録されているソフトのどれかへのリベンジなので、放送で見てなかった人は一通り本編を見てから特典映像を見たほうがいいかもしれませんね。僕は特典映像を見てから、あの“顔”が頭から離れません(笑)。今回はDVD-BOXシリーズ最長の収録時間7時間25分という事で、年末年始のんびり見るのにちょうど良いと思います。
 
この記事へのコメント
今ゲームセンターで使用している,プリクラやUHOキャチャなどの機械をフィリピン(マニラやセブ)に設置してみませんか。   今フィリピンのゲームセンターに置かれてあるのは話にならない機種です,そこに日本の機械を設置することが出来たら受ける事間違いないと思います。           設置に当たってはクリアしなければならないことが多々有りますが,それは一つ一つ解決できると思います。           何か考える様な事が有りましたら,メールなりTEL(090-8667-7006)してください。 
Posted by 坂口 清喜 at 2011年06月25日 05:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136392155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。