2009年08月30日

予想外のソフト「レミングス」に生挑戦でしたが、疲労困憊になりながらも有野課長、30ステージを24時間ぎりぎりで完全攻略!!(AD江本の力がかなり大きかったですが(笑))。最初の数時間は、あまりのグダグダ感にCSといえども厳しい内容なのでは…と思って見てましたけど、単調な作業を見続けてるうちに不思議とそのグダグダ感にもハマッていってしまうんですよね(笑)。第5部の公開収録になってからは、マイティ・ボンジャックの生収録の時を思い出させるような会場の一体感が最高でした。結局「有野課長が○○を救う!?」の「○○」ってレミングの事だったんですね。応援メッセージのコーナーでは、すでにGCCXの現場を離れている元ADからのメッセージや、よゐこの相方・濱口さんからの“噛み噛みメッセージ”などが紹介されていました。イケメンストリートミュージシャン化していた元AD鶴岡には、GCCXファンは皆驚いたのではないでしょうか(笑)。あと阿部さんクッキングでは焼きラーメンがとにかく美味そうで、夜中なのに腹減ってきて仕方なかったです。他にも企画モノは「たまゲイ」や「応援ソング“ラストコンティニュー”」など色々ありましたけど、個人的には、プヲタのハートを鷲掴みにした「イノコMAX vs AP中山」の激闘プロレス対決が最高に楽しめました(続編希望)。

ゲームセンターCX
24時間テレビ 有野課長が○○を救う!?

9月1日(火) 25:00〜翌朝7:00 [R]
9月2日(水) 25:00〜翌朝7:00 [R]
9月3日(木) 25:00〜翌朝7:00 [R]
9月4日(金) 25:00〜翌朝7:00 [R]
ch704「フジテレビNEXT
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。