2009年03月05日
 
141×106.jpg141×106.jpg

古坂大魔王
「(米のとぎ汁パックを試して)これも物はいいですけど、高いんでしょ?ひと瓶1万円するでしょ?上田さんなんか4万円5万円の使ってますよ。」
上田晋也
「(米のとぎ汁パックを試して)4万円だと安いと思う。でも、もっとお高いんでしょ?」
相沢真紀(節約美容研究家)
「それがですね、なんとコチラ…タダです!」
一同
「ええ〜っ!?(お約束)」


ch717「テレ朝チャンネル」で「上田ちゃんネル #59」見ました。番組の前半では、“胸なし金なし彼氏なし”でおなじみ、ゲストの相沢真紀さんが、今押しているという「節約美容」を紹介。果たして上田さんの額のシワには効果があったんでしょうか?
そして今回のメイン企画は、今年は“ナンパの神様”ではなく“名言男”の肩書きを目指すという浜ロンさんの持ち込み企画「浜ロンの名言クイズ」。浜ロンさんが考えた名言の重要な部分を伏せた穴埋めクイズなんですけど、その中でも、以前上田さんに話したら読んでいた新聞を放って大共感されたという名言とは? 見逃してしまった方は、ぜひリピートでチェックを!

上田ちゃんネル #59
3月06日(金)25:00〜25:55[R]
3月17日(火)18:00〜18:55[R]
ch717「テレ朝チャンネル

あと、一旦休止の事まで大きく取り上げていただいてありがとうございます!ボクシングマガジンの話で「憧れの本に掲載される喜び」という話題が出てましたけど、まさに僕がこの気持ちです。本当にありがとうございます。現在休止中ですけど、たまにこういうプチ更新させていただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------

上田ちゃんネル #59 放送内容

■古坂の収録前の1コマ
■上田の収録への姿勢
■相沢真紀の近況報告
■相沢真紀の「節約美容」

 ≫あいざわまき 節約美容生活
■「スカパー!な日々」一旦休止 どうする?ホームページ
■「ボクシングマガジン」掲載に上田感激!!
■「ボクシングマガジン」掲載に瀬戸口P大興奮!

 「ボクシングマガジン 3月号」で、上田ちゃんネルボクシング企画
 「中量級&軽量級夢のトーナメント」が特集されています。
 トーク&ボクシングを収録したDVD化の話も!
■憧れの本に掲載される喜び
■「ネイチャージモン」ライブ(秘)話
■「ネイチャージモン」♪ナイスネイチャー配信中

 古坂さんが手がけたネイチャージモンデビュー曲!
 くわしくはコチラで!
■浜ロンの名言クイズ!!

-----------------------------------------------------------------------------------

上田ちゃんネル
テレ朝チャンネル
くりぃむしちゅー OFFICIAL SITE
古坂大魔王のブログンだい魔くん!
浜ロン ファミレストーク
ほたるゲンジ 桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」
相沢真紀のブログの巻
あいざわまき 節約美容生活
前回:上田ちゃんネル #58
上田ちゃんネル攻略マニュアル「上田と古坂」

 
この記事へのコメント
上田ちゃんネルを楽しみにみています。同時にスパカーな日々・も、遅ればせながら発見したときは感激でした。コメントなどしたことはありませんのに書いてみたくなりました。くりいむしちゅーの上田さんがとても残念がっておりましたね、ご苦労のほどは、お分かりなのでしよう、またの日を楽しみにしております。
Posted by 白い蓮 at 2009年03月06日 19:59
今、番組を見て休止のお知らせを知りました。
非常に残念ですが、休止ですもんね
復活する時があるということですよね?
完全復活をお待ちしております。
お仕事頑張ってください。
Posted by アクアうずくん at 2009年03月07日 01:19
白い蓮さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
上田ちゃんネル、本当に楽しい番組ですよね。
古坂さんのブログ情報では、次回あたり24時間ぐらいTV
のアイドルが特集されるみたいですので楽しみです。
たまに更新すると思うので、これからもよろしくお願いします。
Posted by マック at 2009年03月10日 21:23
アクアうずくんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
ブログはあくまでも一旦休止なので、違う形になってでも
復活はさせたいと思ってます。
休止中でもたまに更新すると思うので、これからもよろしくお願いします。
Posted by マック at 2009年03月10日 21:43
こんばんわ
ブログがいったん休止っていうのをこの間見てとても残念です。
上田ちゃんネル見てこれで確認っていうのがひそかな楽しみであった私にはとても残念です。
でもまあいろいろ大変でしょうしいつか復活するのを待ってます。
それでは、これからがんばってください。
Posted by ミート君jr at 2009年03月17日 15:57
ミート君jrさん、こんにちは。
ありがたいお言葉ありがとうございます!
本当は「休止休止詐欺か?」と思われるぐらい
もうちょっと頻繁にプチ記事を更新していくつもりだったんですけど、
思った以上に時間が取れない状況になってしまってまして(;^_^A
落ち着いたらもっと更新していきたいです。
Posted by マック at 2009年03月29日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

