2009年02月16日
 

突然ですが、個人的に悲しいお知らせです。私事ですが、2009年2月いっぱいで超自己満足ブログ「スカパー!な日々」を一旦休止させていただく事になりました(まだ今月いっぱいは続けます)。

理由は、去年の10月頃から急に忙しくなり、今までのように時間が取れなくなっていたのと、この春からさらに時間が取れない状況になってしまいそうだからです。ここ数ヶ月は、番組を見てブログを書くというよりかは、録り溜めた番組をブログの為に見ているような状況になってしまってまして…(;^_^A

正直、更新に飽きたとか疲れたとか、そういう理由での休止では全くないので、非常に悔しい状況です。見ている番組もどんどん面白くなっていってますし、別にスカパーを解約するわけではないので、近いうちに規模を縮小させてでも復活させたいと思ってます。本当にギリギリまで迷った末でのご報告で…。単発でも更新する事があるかもしれないので、たまにチェックしていただけたら嬉しいです。
 
18:49 | いろいろ


×

