2008年09月28日
ボキャブラ天国

フジテレビ系にて今晩7時から!楽しみ〜

タモリのボキャブラ天国
大復活祭スペシャル!!

9月28日(日) 19:00〜21:48
フジテレビ系
この記事へのコメント
「上田ちゃんネル」のところ以外では、初めての書き込みです。
「ボキャブラ」見ました!!
くりぃむしちゅーが海外での仕事?で出られなかったのが残念でしたが、古坂大魔王さんが出てましたねー。嬉しかったです。
少しだけでしたけどね。
Posted by チビ亀 at 2008年09月30日 11:57
チビ亀さん、こんばんは。
「ボキャブラ」見ましたよ〜!

くりぃむしちゅーのお二人は残念でしたね。
もし出演してたら、くりぃむしちゅーという
コンビ名では初登場となってたんでしょうか?

あと古坂さん!土田さんとのコンビがとても新鮮でした。
上田さんとのコンビも見たかったですね。
Posted by マック at 2008年10月01日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

