2009年11月30日
■上田晋也の番組タイトルコール

上田晋也
「上田ちゃんネル〜!」
古坂大魔王
「こういうのやらしたら日本一だよね!」
上田晋也
「嬉しくないよ、こんなドナリを褒められても。」
古坂大魔王
「安心感がある。自分で決めてるの?タイトル言う前とかさ。」
上田晋也
「今言われて一番例として近いかなと思ったのが、新日の田中リングアナかもしんない、イメージは。「アーントニオー猪ー木ーッ!」みたいなのが「あれカッコイイな」っていうのは、どっかに残ってるかもしんない。」
古坂大魔王
「オールナイトニッポンは?」
上田晋也
「オールナイトニッポンは、別にダラダラ喋り始めから入ってたからさ。タイトルも有田一人で言ってたから。俺は言わしてもらえないみたいなルールだった。」
浜ロン
「でも、「allnightnippon.com」って、毎週同じ安定したね。」
上田晋也
「安定してただろ?何で安定してたか知ってる?あれ録音だから。」
浜ロン
「ラジオ(生放送)嘘だ、あれ。」
上田晋也
「嘘じゃねえ(笑)。」


続きを読む
2009年11月30日
スカパー!Days 12月号」、「スカパー!TVガイド12月号」より、自分好みのスカパー!のオススメ番組を紹介します。

スカパー ! TVガイド 2009年 12月号 [雑誌]スカパー!TVガイド 2009年12月号
スカパー公認の番組ガイド誌(東京ニュース通信社)。ぴあから出版されている月刊スカパー!12月号もあります。

続きを読む
19:15 | スカパー
2009年11月16日
 

上田晋也
「例えば、死ぬまでに食事の回数が仮に1000回だとするじゃん、もっと多いけどさ。「えっ、1000回のうちの1回が、この食事かい」って思うと、ちょっとヘコむじゃんか。だから、なるべく美味しいものを1000回に近い数で食べたくなるじゃない。」
古坂大魔王
「わかる。でも、1000回とかまでは少なくないけど、何億回は食えないでしょ絶対。大事にして食っていきたいね、本当に。その為にも、このお店「博多もつ鍋 よかろう門」、ここはその1回にはもってこいですね。」
上田晋也
「そうね。ここ何回も来れるな、1000回だとして1000回の内のね。」
古坂大魔王
「美味しいからね、いいかもしんない。で、こういう(コメント)俺ちゃんと喋れるようになったね。」
浜ロン
「それ言っちゃうと…(笑)。」


続きを読む
2009年11月03日
 

上田晋也
「ウチ(上田ちゃんネル)の中でナンパの神様って言ったら、浜ロンだけれども、神様も「ああ、なるほど!なるほど!」みたいな。」
浜ロン
「そうそう!前回(草加大介著「軟派の作法)疑って見たんですけど、もう今じゃ枕元ですからね!」
上田晋也
「(笑)。」
浜ロン
「毎日寝る前に、全部は読めないですけど、パッと開いて1個読んで「ヨシッ!」って寝てますから!」


続きを読む


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。