2009年07月26日
スカパー!Days 8月号」、「スカパー!TVガイド8月号」より、自分好みのスカパー!のオススメ番組を紹介します。
※全て初回放送、主にスカパー!SD(標準画像放送)の情報です。

スカイパーフェク TV (ティービー) ! ガイド 2009年 08月号 [雑誌]スカパー!TVガイド 2009年8月号
スカパー公認の番組ガイド誌(東京ニュース通信社)。ぴあから出版されている月刊スカパー!8月号もあります。

続きを読む
19:40 | スカパー
2009年07月26日
≫ヒョードルvs.ジョシュ消滅のアフリクションが開催中止
≫アフリクション中止でM-1が声明、近くヒョードルも発言へ



≫アフリクション中止で解説の青木も落胆

全てスポーツナビより。現時点ではまだスカチャンのサイトに放送スケジュールは残ってますけど、大会自体が中止なので、当然スカパー生中継も中止ですねTT
 

2009年07月19日
 

古坂大魔王
「凄かったね前回は。“モテたい”の話だけでテンションも高かったね。」
上田晋也
「何か珍しくね。いつもはもっとダラダラお送りしてるけどね。」
古坂大魔王
「不思議だよね。頑張ったからいいってもんじゃないなと思ったのは、24時間ぐらいTVの時に凄いコメントがいっぱいあったじゃない?実況の2ちゃんねるでリアルタイムでやってる人がいるわけ。オープニングさ、スタジオでちゃんとセット組んでワーッてやったじゃん。そしたらもう相当数の人が「え、居酒屋じゃねえのかよ!」とか「番組じゃん!」とか。」
上田晋也
「(今まで)ずっと番組だ!(笑)」


続きを読む
2009年07月19日
 

しばらくチェックしてない間に、スカパーでの生中継が決まっていたとは!ch180「スカチャン」で生中継!アンダーカードは「サムライTV」で無料生中継!

アフリクション:トリロジー
8月2日(日) 10:00〜生中継
ch180「スカチャン」 ¥3,150/番組

アフリクション:トリロジー
プレリミナリー・ファイト

8月2日(日) 8:00〜10:00(初回のみ)
ch301「FIGHTING TV サムライ」 ※ノースクランブル
 
2009年07月19日
 
141×106.jpg

本家のウラなんですね。僕も24時間全食カレーうどん(たぶんカップ)にして見たいと思います(笑)。

ゲームセンターCX
24時間生放送

8月29日(土) 23:00〜 8月30日(日) 23:00
ch704「フジテレビNEXT
 


×

